×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



赤面フェチ同盟。

++ 可愛いだけじゃなくほんのりエロい、素敵な赤面を愛でましょう同盟 ++

※名簿登録廃止のお知らせ※
管理人のオフの都合により定期更新が難しくなりましたので、放置型同盟にします
これに伴い名簿の公開も終了致しました。ご登録いただいた皆様、ありがとうございました


● 参加資格
・ 赤面っていいよね。
・ 赤面って可愛いよね。
・ 赤面って胸きゅん。
・ 赤面こそ真のロマンだ。
・ 赤面があれば人生バラ色。
・ 赤面に萌えている。
・ むしろ悶えている。
・ 世界の中心で赤面を叫べる。
・ ぶっちゃけ赤面に惚れたキャラがいる。
・ 俺に赤面語らせたら朝日を拝んじまうZE☆
・ 赤面という単語を聞くだけでハァハァする。
・ 赤面キャラを見ると胸の矢傷が痛む。
・ 気がついたら赤面イラスト描いてる。
・ 気がついたら「////」を乱用している。
・ 普段クールなヤツの赤面にうっかりときめいた。
・ 母性本能が疼いた。
・ 思わず抱き締めて窒息させそうになった。(もしくはさせた)
・ 額に怒りマーク付きでも嬉しい。
・ バカップルの構成要素の一つだと思う。
・ 赤面だって立派なジャンルとして確立出来ると思う。
・ っていうか既に自分の中でジャンルとして確立している。
・ 照れ笑いでも泣き入ってても我慢でも流血してても最中でも(notMONAKA)
・ あんなキャラをこんなふうにそんなことで赤面させたい。
・ 赤面癖があればもっといい。
・ いやいやたまの不意打ちの赤面だからこそ萌えるんだよ。
・ むしろ自分が赤面させたい。
・ 実は事後です。
・ 赤面万歳!
・ ジーク赤面!
・ 赤面は永遠の愛のテーマ。

上記項目に一つでも当てはまるものがあった方。
そんなあなたのための同盟です。

キャラの特定等は一切致しません。
オールジャンル、オールキャラ、オールシチュエーション、どんとこいです。
オナゴだろうがヤローだろうが関係ナッシング。
さあ皆さん、ここから世界に赤面フェティシズムを布教しましょう!


● 参加方法
サイトの隅っこにバナーをペタリと貼るだけでOK!
もちろん心の中で主張するだけでもOK!
いつも心に赤面を。


● リンク
+ 赤面フェチ同盟
+ http://b-fetishism.hollowness.nobody.jp/

▼バナー
1 2 3 30×30
4 5 80×16
全てお持ち帰りでお願いします。

▼メール
nazuna_sector16★ヤホー.ne.jp


同盟大好き! Union Link 同盟サーチ
背景画像:1024人応援団



++ 管理人 畔塚 ++
- since 20050724 -